記事一覧



スプリンターズSにむけて

ブログ開始と大好きなスプリントG1が重なってどうにか的中させたい!とヤル気まんまん。
この秋の中山開催は雨の影響と馬場を柔らかくする作業(エアレーション)のおかげで予想通り開幕週から差しがバンバン決まり開催が進むに連れて前が残っていく馬場傾向になりつつあります。
雨の影響でもまだまだ馬場はキレイだしこの傾向はスプリンターズS週も継続すると予想。
先行激化しなさそうなメンバーですし前を中心に予想する予定。

コメント

開設おめ♪

こっそり始め過ぎやw
俺は今のところミッキーアイルしか見えないんだけど?
これからも共に頑張ろうず(๑•̀ㅂ•́)و✧

Re: 開設おめ♪

サンキュー♪
地味にコツコツやるお╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ちょっとでも有用なブログになるよう頑張るで!

発見w

こっそり応援します。

大吉

Re: 発見w

見つかったw
毎週真面目に予想するからたまに乗っかって♪

No title

開設おめでとさんです
リンクしときました^^
頑張って下さいね♪

Re: No title

リンクありー!
長く細く続けれるように頑張るわ!
有意義なブログになれるよう頑張るで!

No title

お疲れ様です。

やっと見つけました。。。笑

皆さん、ブログできるだけのスキルがあって羨ましいです。
ぜひ参考にさせていただきたいので、頑張ってくださいね。

また競馬行きましょう!!!

Re: No title

ゆうかパパさんコメントあじゃます!
頑張って長く続けれるようにしますんで時々見て下さいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

