記事一覧

スポンサーサイト


馬券の買い方

馬券の買い方って正解がないだけに試行錯誤の連続ですよね?当たった時でさえ「買い方ミスったなぁ」とか「ドンピシャやのに三連単買っとけば...」的な後悔がありますもんね~。


なので馬券の買い方って自分に合ってる(性格とかお財布事情)事が大事!予想が正解だった時に最大限リターンがあるように自分の型を創意工夫するものだと思ってます。

だから、正解不正解はない!

競馬歴もそこそこ長くなり(レジネッタの桜花賞から)調子良い時やら不調やら色んな時期を乗り越えてようやく自分の馬券フォームが固まってきた気がします。
それでもまだまた試行錯誤してますが...


性格的に単複勝負や三連単勝負は向かなかったので...やっぱりそこそこの的中率(18~30%ぐらい)とそこそこの回収率(100~120%)が無いと小遣いでやりくりする競馬ファンにはツラい!
で...たどり着いたのが...


3連複フォーメーション(1-2-ヒモ だいたい18~26点ぐらい)を基本として金額に強弱をつける。

馬連◎~◯▲へ2点

単勝◎

なので基本◎が馬券外になると外れる馬券しか買ってないです。
皆んなはどんな馬券を買ってるんだろう?これ気になりますよね。自分はツイッターやらネットでたまに検索して色んな人の買い方参考にしてます(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

